食品の栄養素とその働き・役割を紹介するブログ

食品・食材に含まれる栄養素の働きや役割について紹介していきます。

子供の成長をサポートするサプリメント『マックスノビール』って?

f:id:cobat132:20170502230058j:plain

 

「もしかして周りの子よりも成長が遅い…?」

 

「大きく立派に育ってほしい!」

 

自分の子供の成長はとっても気にしますよね。

 

成長に必要なのは、栄養をしっかり摂ることと、運動、休息です

 

運動、休息ができても、いつもの食事でしっかり栄養が摂れてかどうかって自信がない方もいらっしゃると思います。

 

また、この頃から子供の好き嫌いもはっきりとしてくるので、食べさせたくても食べてくれない…なんてこともありますよね。

 

そこで、普段の食生活に足りない栄養素を補うサポートをしてくれるサプリメントを紹介していきたいと思います。

 

子供の成長をサポート!『マックスノビール』

 

安全性などを考えると、子供にサプリメントを与えるのって少し怖いですよね。

 

ですがこのサプリメントは、

 

  • 原料を厳選
  • 国内の国際規格取得工場で製造
  • 品質にこだわり、人工甘味料や保存料を不使用

 

このように、マックスノビールは、原料から製造、そして品質にもこだわっていている、安心安全のサプリメントになっています。

 

そのため、安心して子供に飲んでもらうことができますよ!

 

どんな成分が入っているの?

 

成長期に必要と言われている5大成分が入っています。

 

その5大成分とは、

 

  1. アルギニン
  2. クエン酸
  3. プロテタイト
  4. ボーンペップ
  5. グリシン

 

です。

 

この他にも成長期に摂取しておきたい栄養素を含んでいるので、成長期に摂りたい栄養素をトータルサポートしてくれます。

 

また、栄養素配合は、徹底的に研究したものとなっています。

 

気になる味は?

 

サプリメントというと、あまりおいしくないイメージがありますよね。

 

このマックスノビールは、甘いパインの香りで、フルーツジュースの感覚で飲めるようになっています。

 

そのため、子供でもおいしく続けて飲めるようになっています。

 

 

そんなマックスノビールは、下のバナーをクリック!